ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月19日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.20 小原 由梨愛

癒やし

こんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ20番小原由梨愛です。

近頃、わんちゃんを飼いたいって思ってる人も多いかと思います。
しかし、コロナ禍の影響でステイホームを強いられるようになりペットを飼う方が多くなった一方、
警戒レベルの緩和から家にいない時間が増えた途端に、
わんちゃんを手放す身勝手な人が多くなっているそうです。

なんでそんな身勝手なんでしょう。絶対に許せません!!

どうかこれからわんちゃんを飼いたいって思っている人は、ペットショップではなく、
是非保護施設からの譲渡などを選択肢の一つにしていただけると嬉しいです。

201119_YFC.jpg

先日、鎌倉の豆柴カフェに行きました。
わんちゃんに癒やされる最高の休日でした。

今季、コロナの影響でリーグ再開が遅れましたが、無事にリーグを終えることが出来ました!
関係者の皆様にほんとありがとうございました。
残りの皇后杯も最後まで戦い抜きますので、引き続き応援よろしくお願いします。
#横浜なら最後に笑うんだ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る