ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月23日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.18 中居 未来

「くがつ。」

0923Nipatsu1.jpg

0923Nipatsu2.jpg

こんにちは。今回コラムを担当します、ニッパツ横浜FCシーガルズ#18 中居未来です。

9月に入ってから一気に寒くなったり、雨の日が続いたりしていますね。
お身体には気をつけてお過ごし下さい。

さて、題名の通り9月の出来事を話します
9月のオフにこのメンバーでふわふわのかき氷を食べてきました。
とても美味しかったです天然氷で作ったかき氷は、一気に口の中に入れて食べ続けても、頭がキーンってならないらしいです本当でした

そして、9月からリーグ戦が再開しました。
私たちは現在8位と厳しい状況ですが、"残留"という1つの目標に向かって、チーム一丸となり、残りの3試合全力で闘います。いつも応援してくれている皆さんの為にも、最後に全員で笑っていられるように頑張ります
引き続き、熱い応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る