ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年05月10日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.18 松本 莉緒

私のサッカー人生に欠かせないもの

皆さんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ背番号18番松本莉緒です!
チームが始動し3ヶ月が経ちますが、私はなでしこリーグ1年目で大学とは違い厳しさ、楽しさいろんな事を経験させてもらっています。
チームにも少しずつ慣れてきて、毎日楽しく、みんなで高め合いながら日々の練習の中で学び、多くのことを吸収しています。

突然ですが、私のサッカー人生に欠かせないものを紹介したいと思います。
私は小学3年生からサッカーを始めて今年で12年目になります。私が今使っているレガース。実はサッカーを始めた小学生の頃からずっと使ってきたレガースを今でも使っています!これまでの沢山の思い入れのあるレガースであり、私のサッカー人生で欠かせない物です。そして最近は使ってる人を見ないレガース止めも小学生の頃から使っており見ての通り伸びきってます笑
これからもずっとこのレガース達と共に戦って行きたいと思います!

写真1 (1).JPG

なでしこリーグが開幕し第8節が終わり現在6勝2分の首位です!
最後仲間やサポーター、応援してくださる人とと一緒に笑って終われるように!皆さんと「横浜なら手をたたこう」を多く出来るように!
今の結果に満足せず、一戦一戦目の前の相手と戦って行きたいです!
今年1年を通して自分自身レベルアップ出来たなって思えるように沢山挑戦し、恐れられるような選手になれるように頑張ります

写真2 (1).JPG

そしてホーム戦の時はいつも横須賀シーガルズ皆がボールガールをしてくれていて良い環境で試合が出来ています!ユースの子達に感謝しながらプレーしたいと思います!

写真3.JPG

5月14日はホーム戦!「母の日」ということで母の日サンクスデーを開催します!
是非ニッパツ三ツ沢球技場に足を運んでください!
そして私達の試合見に来てください!お待ちしてます!

応援よろしくお願いします!

写真4.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る