ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月29日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.28 冨田美波

㊗️ゴリさん㊗️

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます、ニッパツ横浜FCシーガルズ#28冨田美波です!
先日はフィジカルコーチであるゴリさんのお誕生日でした
おめでとうございます〜㊗️
ゴリさんの筋トレや走りのメニューはいつも絶妙にキツいですが、みんなでなんとか頑張っています!
そして、みんなからのプレゼントはプロテイン40本!めちゃくちゃ喜んでいてこっちまで嬉しくなりました
写真1 - コピー.png
そして、リーグ戦も残り少なくなってきました...!
毎年思うのですが、シーズンって本当に一瞬で終わってしまいます!
サッカーが出来ることに感謝して残りの試合も頑張りたいと思います
応援宜しくお願い致します!
写真2 - コピー.png

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る