ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月18日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.19 佐藤 渚

「シーズン終了。」

1118nipatsu.jpg

こんにちは今回のコラムを担当させて頂く、#19 佐藤渚です

先日、ニッパツ横浜FCシーガルズの試合の前に、挨拶をさせて頂きました
もう今シーズンが終わってしまったと実感し、長いようであっという間なシーズンでした。
ニッパツはみんなとても仲の良いチームで、先輩方にはいつもお世話になっています
私はチームみんなでのイベントが毎回すごく楽しみです大人の方が企画してくれるイベントはすごいです
今年は天気のせいで企画が中止になることが多く、楽しみにしていたのに残念です。笑

12月にはみんなでイベントを企画しているのでとっても楽しみです
このメンバーで試合はもう出来ませんが、残り一緒にサッカーが出来る時間を大切にしたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る