ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年10月09日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.29 宜野座 令愛

うちの猫。

みなさんこんにちは!
今シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入しました#29 生涯猫派の宜野座令愛です!
高校から実家を離れて4年目になる私ですが,実家ではとてつもなく可愛い3匹の猫ちゃんを飼っているので今日はここで紹介させてくださいッ

写真1.jpg

まずは三毛猫のむっちゃんこと、7歳のむつです!
ぐぅたら女王様のような貫禄が魅力。

黒猫のぶんちゃんこと、ぶんたろうは2歳で、寛大な心を持ったイケメン

末っ子のつゆちゃんはまだ半年
わんぱくで食べ物は手当たり次第なんでも食べてしまうみたいです、、
まだつゆちゃんには直接会えてないので早く会いたいです^ ^

写真2.jpg

写真3.jpg

以上宜野座家の保護猫3兄妹でした

早くも今シーズン残り2試合となりました。
全員で良い準備をして頑張りたいと思います!!
引き続き熱いご声援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る