ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月27日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.27 沖野るせり

20歳の目標

みなさんこんにちは!!
ニッパツ横浜FCシーガルズ#27沖野るせりです!
リーグ前半戦を終えて、一旦試合のない日々が続いていますが、チーム全員でいい準備を
しています!
何を書こうかなあと悩んで悩んで、悩みきったところでようやくもう少しで20歳になるこ
とを思い出しました!
このブログが出る頃に20歳になっているかもしれませんが、私の20歳の目標を書こうと思
います!!!
私の目標は、、、、
魅力的な人間になること!!!
これは私生活でもサッカーでも言えることだと思います。
素敵な人間にならなきゃきっと何もかもうまくいかないと思うし、応援もされない。
だから魅力的な人間になる!!!!
やっぱり、プレーとかってほんと性格が出ると思うんです。
だから、自分に自信をもって強くみんなのために走れる選手になれるように20歳頑張って
いこうと思います!

写真1 - コピー.jpg

写真2 - コピー.jpg

写真3 - コピー.jpg

後期、もっと強くなったシーガルズをお見せするので是非応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る