ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年03月10日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.31 吉原南美

もうすぐ開幕!

愛媛FCレディースから移籍してきました、ニッパツ横浜FCシーガルズ、背番号31番 吉原 南美です!!

愛媛の時も31番だったので、皆さんよろしければ覚えてください(^^)

写真1.png

いよいよ、なでしこリーグが開幕します。
この開幕にあたって、沢山の方々の支えがあります。
女子サッカー界を盛り上げる為に沢山の方々が動いてくれています。
本当に、いつもありがとうございます。

選手にできることは、全力でひたむきに、見ている人達に感動を与えられるような試合をすることだと思っています。
私自身もそういう選手になれるように、日々努力したいと思います。

さてさて、今までのチームは夜のトレーニングだったのですが、シーガルズは朝8時からのトレーニング。
最初は慣れませんでした...笑
今では、だいぶ慣れてきて今では目覚ましがなくても起きれるようになってきました!
規則正しい生活が出来ている気がします。^_^;

新しい環境に楽しみや不安がありましたが、
シーガルズは、スタッフ、選手、全員が仲良くて、とてもいい雰囲気で練習に取り組んでいます!
全員で『優勝』という目標に向かって頑張れるチームです。
こんな素敵なチームでサッカーが出来ること、本当に幸せです。
このメンバーで必ず優勝したいと思います!!!
みなさん、応援よろしくお願いします!!

最後は、1995年&1996年もいますが...
ためーず4人の写真です♡

写真2.png

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る