ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年09月11日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.26 加田 菜

スクール4姉妹👧🏽

みなさんこんにちは!
今シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入しました、背番号26番加田菜です。

新社会人になって半年がたちました。
私は横浜FCサッカースクールで働いています!
そして私が一緒にスクールで働いている選手兼コーチ【スクール4姉妹】について書こうかなと思います。

写真1.jpg

10年くらい髪型が変わらない、かわいいが大好き長女はなコーチ。
なんでそんなに優しいの?ってくらい優しすぎド天然三女りおコーチ。
クラブハウス中に響き渡る笑い声みんなの太陽四女ここコーチ。
そして次女が私です!

仕事前にお昼ごはんに行ったり、仕事ギリギリまでお昼寝したり、毎日会っているのにオフの日に遊び行ったりしてとても楽しい日々を過ごしています!
【スクール4姉妹】でTiktokを定期的に更新しているので是非チェックしてみてください!!

今回はあえてコーチと書かせていただきましたがプレーヤーになるとすごくかっこいいんです!

写真2.jpg

写真3.jpg

リーグが再開しました!
残りの試合も共に熱く戦いましょう!
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る