ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月25日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.5 田中 景子

スポンサーフットサル親睦会

201512241712_27316.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当します、背番号5番田中景子です。

先日、「2015横浜FCシーガルズスポンサー親睦会」がありました。
日頃から、ご支援ご協力して下さっている企業の方々に喜んでもらおうと、選手で「おもてなし」をする日です。
午前の企業対抗フットサル大会では選手も交じって、白熱した戦いが繰り広げられ、
スーパープレーから珍プレーまで、様々なプレーが観られ、見応え十分でした。
午後は選手が作った豚汁とフランクフルトを振る舞い、
みなさん笑顔で帰っていったので、「おもてなし」できたなと確信しました。

準備・片付けを頑張って良かったなと思った瞬間ですね。
(前日に豚汁200食分の野菜をなれない手つきで切ったのが一番大変だったかな・・・。)

201512241712_27317.jpg

スポンサーの方と触れ合う機会はなかなかないですし、恩返しはサッカーを頑張ることでしかないので、
交流の場を開いて、喜んでもらえることは大切だと感じました。

そして、今年もお世話になった方々、いつも応援して下さる方々、本当にありがとうございました。
2016シーズンも横浜FCシーガルズをよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る