ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年04月12日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.17 小野 奈菜

なでしこリーグの楽しみ

アンジュヴィオレ広島から加入しました小野奈菜です!

なでしこリーグが開幕し、チームとしては3勝1分と負けなし、個人としてもレベルと質の高い練習からいろんなことを吸収して日々成長に繋げられています!

私のなでしこリーグの楽しみの1つとして、去年1年間なでしこリーグを一緒に戦ってきた仲間と、今年は相手として戦うことができることです!

まだ始まったばかりで戦っていない仲間もいますが、試合結果を見る時は、自然とアンジュの選手はどうかなーと見てしまい、みんなの活躍をみて自分も頑張ろうと思えています!

写真1.JPG

写真2.JPG

それと同時に私も、少しでも誰かの頑張る力になれたり、試合を見に来てくださった方に楽しかったと思ってもらえるようなプレーができるように、これからも頑張っていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る