ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月21日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.7 小林ひなた

勝利の女神!

みなさんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ#7小林ひなたです!
6月12日の試合で無事前期の日程を全て終えることができました
多くの方々の協力やご尽力のおかげです。本当にありがとうございます!!
私たちがプレーできることが当たり前ではないこと、皆さんの前でプレーできる喜びをたくさん感じることができました!
後期もよろしくお願いします。
実は...
シーガルズには勝利の女神がいるんです
選手のInstagramなどに時々出てくるのでなんだろ〜って思った人もいたと思います!
今回初めて紹介したいと思います(多分初めて
ジャジャン!!

写真1 - コピー.jpg
シーちゃんガルちゃんズッくんです(命名:#2高村選手)
いつから居るのか、なんで3匹いるのか、色々謎だらけです!
(みくさん(#4中居選手)とななさん(#8 宮下選手)は知ってるのかな??聞いてみよ
そんなこんなでいつも一緒に闘ってもらっています!!
写真2 - コピー.jpg

写真3 - コピー.jpg
ちなみに、勝率すごく高いんですよ
本当に勝利の女神です!頼もしいです
これからもよろしくお願いします!
 
シーガルズは現時点で4位。
前期が終わったばかりですが、すぐ後期が始まります⚽️
前期では個人としてもチームとしてもたくさんの課題が出ました。

これをひとつひとつクリアにしていきたいです!
そして後期は自分達が目指しているサッカーで、観ている人がワクワクする試合をして勝
ち点を掴み取ります!
個人的には得点を決めます⚽️⚽️
これからも熱いご声援よろしくお願いします!!

写真4 - コピー.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る