ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月27日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.24 渡辺琉那

高卒組

みなさんこんにちは!
今回担当します#24渡辺琉那です!

初めてブログを書くということで記念すべき1回目は、今シーズンから加入した同期の高卒組#18ゆな、#22あやを紹介したいと思います!

新しい環境になり慣れないことが多々ありますが、同期の存在はとても大きいです。
加入当時は初対面にも関わらずびっくりするほど気が合い、今では毎日笑いが絶えず楽しく過ごしています!!
練習ではお互いに成長出来るよう、日々切磋琢磨し合いながら頑張っています。
特に私は自主練の時に3人で1対1をするのが好きです。
写真1 - コピー.jpg写真2 - コピー.jpg
最近では、練習終わりにご飯を食べに行くことが多いです。
食べ盛りの私達は食べ放題に行くことが多いですが、先日優しい先輩方に教えていただいたオシャレなイタリアンのお店に行ってきました!
大好きなピザを食べる事が出来てとても幸せでした!!
写真3 - コピー.jpg
他にもたくさんのお店を紹介していただいたので行ってみたいと思います!
これからも同期3人で協力し合いながらチームを盛り上げていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る