ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月18日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.22坂井 優紀

「わかるかな?」

vegalta120516_1916-01.jpg

こんにちは(o^∀^o)
今回、コラム担当のベガルタ仙台レディース 背番号22番
坂井優紀です!!!

この写真のメンバーはなんの集まりかわかりますか??

チームのみんなを紹介したいのですが今回はこのメンバーに絞りました(*^o^*)
さーみなさん考えてください!

わかりましたか~?
はいっ!今年24歳になる同い年の集まりでーすっ☆
5人もいましたー!

T原選手とK山選手は中学からのお知り合い♪
O野選手はU19,20に知り合いました☆
そしてなんと!K数選手とは初対面だったのですっ(°□°;)
しかし、K数選手にはわたしと同じ幼い感じの匂いがっ!?笑
初対面でしたが今では仲良しです☆

只今、5人でお揃いのスウェットを作ろう大作戦を考えているところです(^O^)
完成するのが楽しみぃー↑↑
それを皆さんにご紹介できないのは残念なのですが...

そんなこんなで、
これからも仲良しさんでいきたいと思います!

応援よろしくお願いします(^ε^)
ありがとうございました!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る