ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月12日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.11 安本 紗和子

被災地訪問

201602102056_24973.jpg

2016シーズン始めてのコラムを担当します、#11 安本紗和子です!

今年は東日本大震災から5年と節目の年になります。
シーズン初めに被災地でもある女川町へ訪問させていただきました。
被災地へ足を運び、その当時のお話や津波の高さを実際に見て私たちが想像していた以上のものだったと改めて実感しました。
震災から5年経つ今も仮設住宅に住んでいたりまだまだ復興は進んでいません。
そんな方々へ元気や勇気、希望の星となれるよう感謝の気持ちを忘れず、チーム一丸となって全力で戦っていきたいと思いますので、今年もたくさんのご声援よろしくお願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る