ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月13日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.5 坂井優紀

思春期いつくるの!?今でしょ!!

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます!
5番、坂井優紀です(^^)

今回は知り合いの誕生日会に参加させてもらったのでご紹介いたします!
いつも良くしてくれるファミリーの長男くんの誕生日会でした!

14歳の思春期真っ盛りのはずなのに...
そんな事を感じさせないぐらい喋ってくれます!
一発芸だって、なんのその!笑

みんなでGなんちゃらの時計をプレゼントしました☆
素直に喜んでくれて、その場からずっとつけてくれてました!!
あげた側も嬉しくなりました♪
何歳になっても可愛い長男くんでいてほしいと心から思いました。笑

201309131637_07881.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る