ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月10日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.25 本多 由佳

久しぶりの再会

0610Vegalta.jpg

みなさんこんにちは!
今シーズン大阪体育大学からベガルタ仙台レディースに入団しました、背番号25番本多由佳です。

チームに入団してから約4ヶ月が経ちました。チームのことや仕事など、新しいことばかりで何事もチャレンジする毎日です
周りの方々の優しさもあり、楽しく充実した日々を送っています

この写真は、福島県会津市のホーム会場で、母校である富岡高校の松本先生にお会いした時の1枚です。
東日本大震災以来、初めてお会いでき、松本先生は元気そうで、とても嬉しかったです
感動して泣きそうになったのですが、遥先輩にまたいじられると思ったので、堪えました。笑
松本先生に会えてパワーをもらったので、これからより頑張れそうです
早くゴールを決めれるように努力していきます。これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る