ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月14日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.27 三橋 眞奈

初めまして

0412Mynavi.jpg

こんにちは。

今シーズンからマイナビベガルタ仙台レディースに加入しました背番号27番三橋眞奈です。

大阪から仙台に来て2ヶ月が経ちました。
宮城県は美味しい食べ物が多く、自然豊かで過ごしやすいです。

練習グラウンドの横には乗馬クラブがあり、毎日馬をみて癒されています。
馬が大好きなので、どこかオススメの場所を教えてください


先日、新加入歓迎会を開いて頂きました
新加入の鈴木選手とコントをしましたが、私たちが思っていたより全然ウケなくて、まだまだお笑いのレベルを上げていかなくてはいけないと反省しています。笑

ホーム開幕戦ではたくさんのサポーターの方がスタジアムに応援に来て下さり、勝利することができました。

私が勤務しているマイナビカラーの横断幕を職場の方が作ってくれてとても嬉しかったです。
このような環境に感謝して、タイトルを獲れるように頑張っていきます

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る