ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.7 田原 のぞみ

試合観戦(*^_^*)

201307121520_01890.jpg

皆さんこんにちは。

今回コラムを担当します、♯7田原です。

先日、ベガルタ仙台のトップの試合観戦に行ってきました。

川崎フロンターレ戦。19:00キックオフ。

試合に合わせてしっかり準備してきたK数選手。
その隣りで控えめに写っている、恥ずかしがり屋のS々木選手。
他にも愉快なベガルタメンバーと一緒に張り切って応援しました☆

残念ながら試合には負けてしまいましたが、久しぶりにスタジアムでの応援は本当に楽しかったし、ワクワクしました!
やっぱり生で見るのが一番だな~と改めて思いました。
是非皆さんもスタジアムで試合観戦を!!


まだまだリーグ戦、カップ戦はこれからです。
チーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る