ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月09日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.18 入江 未希

いつもお世話になっている職場(*^_^*)

こんにちは(^O^)/
今回コラムを担当させていただくのは18番入江未希です!


私がいつも働いている職場は菓匠三全泉インター店です!
職場は仙台銘菓である「萩の月」を取り扱っています。他にも、和菓子、洋菓子とたくさんのお菓子があります!
その中で私の美味しいランキング5位までを発表したいと思います!!


第1位
そこはやっぱり萩の月!

201510081405_04428.jpg

ふわふわのカステラにたっぷりのカスタードクリームが包まれたお菓子です!


第2位
生パイ!

201510081405_04429.jpg

サクサクのパイ生地に甘すぎないクリーム。一個じゃない!


第3位
ロワイヤルテラッセ!

201510081405_04430.jpg

甘すぎない食べ応えのある焼き菓子です。小腹が空いた時にオススメです。ある店、ない店、ありますよ!探してごらん!笑
ちなみに私の職場にはありますよ!


第4位
パイ倶楽部!

201510081405_04431.jpg

噛んだ瞬間のしっとり感。中に入っているのは胡桃餡。絶妙なマッチング!


第5位
伊達絵巻!

201510081405_04432.jpg

バームクーヘンに餡子が包まれたものと、クリームが包まれたものと二つの味が楽しめます!

皆さんは何がお好きですか??
それを知るためには仙台に来ていただくことが必要です!是非是非仙台に遊びに来てください(o^^o)
私もお店で待ってます?

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る