ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月11日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.4 山本りさ

「包んで、焼いて、手作りギョーザ」

こんにちは。
背番号4番、やまもとりさです。

リーグ残り5試合!!負けられない戦いが続きます。
引き続き応援をお願いいたします。

今回はギョーザ会の様子を紹介します。

準備してもらった美味しい具をみんなで包み、焼き、食べました☆
さすが栃木出身、シャーキーあやは包むのが上手でした。
でも、みんなも同じくらい上手でした。笑

201310112325_07663.jpg

結果的に、ギョーザは焼いちゃいけないようなオシャレできれいなお部屋に、思いっきりギョーザの余韻を残して退散しました。
正直、そうなるような気はしていました、、、ごめんね。。。

けど、楽しかったし美味しかったです!!

次は、キムチ鍋かなぁ?笑

201310112325_07664.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る