ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月17日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.19 小山季絵

やってやれ9

01_vegalta20120817.jpg

皆さんこんにちは!
今回のコラムを担当させて頂きます
背番号19 小山季絵です。

先日、ユアテックスタジアム仙台にてベガルタ仙台「2012 SOCIO CLUB &SOCIO LADIES会員感謝の集い」が行われました。
選手よりみなさんへ日頃の感謝を込めまして、サイン会や撮影会、ミニサッカー大会に、選手の出し物などたくさんの催し物がありました。

ん?...選手の出し物?

やっぱり何したか気になりますよね?
というか、気にしてください。

ベガルタ仙台レディースの中でも選りすぐりの9名が「やってやれ9(S選手のコールをもじったものと巷では噂です。よくわからない方は試合会場へぜひお越しくださいませ。)」を結成し、本家をしのぐ素敵なダンスを披露してくれました。♪ I want you ~ ♪
普段では見られない一面を垣間見て、残りの選手たちもファンの方と一緒に盛り上がりました!

残りの試合も、サッカーが出来る喜びと応援して下さるみなさんへの感謝の思いを力に変えてチーム全員で頑張りたいと思います。
今後ともベガルタ仙台レディースをよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る