ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月20日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.20 今井さゆり

はるなちゃん

01_vegalta20120720.jpg

今回コラムを担当します20番今井さゆりです。

前回の斎田選手に引き続き、人物紹介をしたいと思います。
私が紹介するのは、今月新加入した23番川島はるな選手です!

ちっちゃくて可愛い19才の新人さんです。
とっても人懐っこくて既にチームに溶け込んでます♪
時々、『ガビーン』とか、リアクションに昭和の匂いがしますが、彼女曰く、時代は繰り返されるそうです。笑

サッカーでは、難しいプレーもサラっとこなし、身体の小柄さを生かしたキュンキュンしたキレのあるプレーが魅力的です♪
今は身体で負けないようにフィジカルトレーニングも頑張っています!

新たにフレッシュな若い力も加わり更にパワーアップしたベガルタ仙台レディースをこれからも宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る