ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月15日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.14 櫨 まどか

男飯!

こんにちは
今回ブログを担当します、#14 櫨まどかです

今季から仙台に移籍してきて、早いもので半年が過ぎました。

昨年末に結婚の発表をさせていただいたのですが、私のサッカー人生のために旦那さんも仙台に一緒に来てもらいました

食事のサポート、体のケアのサポート、メンタル面でのサポートをしてもらっています
今まで1人で何もかもしてきていた分、本当に助かっています。


その中でも食事は日々進化していて、今ではご飯の色合いや盛り付けをこだわるまでになりました
一つの大皿料理だったのが小鉢で分けるようになったりと日々試行錯誤して料理を作ってくれています


0615Mynavi1.jpg

0615Mynavi2.jpg


こうして私は毎日好きなサッカーを存分にプレーできています


今はまだチームのために貢献できたという思うような結果を出せていないですが、支えてくれる人のためにも、応援してくれる人のためにもがんばっていきたいと思います
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る