ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月10日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.19 西川 明花

新天地

201504101042_11075.jpg

こんにちは。
今回担当させていただくのは#19西川明花です!!

仙台に来てはやくも2ヶ月がたちました。
私は方向音痴なので道が覚えられなくて大変です!笑
環境が変わるし、人見知りなのですごーーーく不安な気持ちがいっぱいの中仙台に来ましたが、
優しいチームメイト、たくさん笑わせてくれるチームメイトがいて幸せな毎日を過ごしています♪

そして先日、初めて先輩方とご飯に行きました!
緊張しすぎて手汗、ワキ汗MAXでしたが!笑
とーーっても楽しかったです♪
こうやってご飯を食べたりしながら話せる機会がもっと増えていったらいいなーと、増やしていきたいなーと思います。
のでみなさんお願いします!笑

ベガルタにはホントに優しい人がたくさんいるので、いっぱいしゃべってコミュニケーションをとって、チームワークを深めていきたいと思います!!
そして1つでも多く勝てるように、チームの力になれるように頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る