ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月09日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.6 中村真実

とあるOFFの日

みなさんこんにちは!
今回ブログを担当します♯6中村です。

先日のとあるOFFの日。
Y本、T原、K数、S々木選手と、劇団四季の『CATS』を観に行きました!
『CATS』を観る前に...腹ごしらえ♪
ということで、回転寿司の○○寿しへ。
このお店にはお皿5枚で1回ゲームができる仕組みが。
当たるわけないよーと言いつつ夢中になる大人5人。
みんなでせっせと食べ続け、無事お店特製ストラップをゲットすることができました(笑)
良かったね!かか!笑

お腹も満たされ、いざ『CATS』へ!
劇場に入ってビックリ!舞台のセットが本当に細かく作られていて、楽天イーグルスや、
ベガルタ仙台などのご当地グッズが隠されていました!
普段なかなか観ることができない大迫力の舞台に一気に引き込まれました(^o^)
鑑賞後には、もちろんタオルを購入(笑)
ばっちり記念撮影もして帰ってきましたぁ。

201308091219_12130.jpg

充実したOFFで気分転換した後は、
残りのカップ戦、リーグ後半戦に向けていい準備をしたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る