ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年10月19日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.17 小野 瞳

岐阜国体優勝!!

01_vegalta121019.jpg

こんにちは!

今回コラムを担当します、背番号17番の小野です。
よろしくお願いします(^-^)/

10月1日から行われた岐阜国体に、宮城県代表ベガルタ仙台レディースとして初めて出場しました!

どの試合も、上手くいった所もありましたが、なかなかリズムが掴めず難しい試合でした。

そんな私たちを癒してくださったのは、そう!お世話になった民宿の皆様に加え美味しいご飯であることは言うまでもありません。

そして、いただきますの挨拶は暗黙の了解で、嘉数選手がすることは言うまでもありません。
指名するのは下小鶴キャップであることも言うまでもありませんね...(^-^)
ご飯と闘いをしてるのは、長船・小野であることも......笑

決勝VS岡山国体
一進一退の攻防でしたが、後半ロスタイムの嘉数選手のゴールで劇的勝利!
チーム初の優勝でした。

民宿の方が応援にきたり、トレーナーのさっちゃんの誕生日にメンバー外の演出からあたりまえ体操を披露したり、優勝後に出た選手がインナーに「お腹にメンバー外の名前を書いて、背中にありがとう」と書いて披露してくれました!

もちろん感極まって涙していたのが下小鶴キャップであることは言うまでもありません...
帯同していた国体スタッフの中野さんも劇的勝利に感動し号泣していました。
沢山の宮城サポーター、頑張る私たちを応援してくださった岐阜の皆様、そしてチームの皆で勝ち取った日本一でした!

リーグ戦も残り3試合。国体でのチーム力を加えて一部昇格を目指し、上のレベルを目指すべく精進していきたいと思います(^-^)/
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る