ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月17日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.9 小野 瞳

ぎーとちの旅

こんにちは

今回ブログ担当します、マイナビベガルタ仙台レディース#9小野瞳です

仙台も梅雨が明け、台風一過で夏到来。

のはずが、完全に避暑地の仙台。

仙台の夏はいずこへ~~

本来なら避暑地に行きたくなるところ、暑いところに行きたくて(笑)

つかの間のオフに、栃木県出身#17井上選手の実家に行ってきましたー

井上家で癒され
温泉、足湯
ドンジャラ←みんな知ってるかな?笑

川で涼み
天然氷のかき氷

0817mynaqvi.jpg

天然氷なので頭がキーンとならないとか

写真は左から、#17井上、#5坂井、#11安本、#9小野です

他にも素敵な出会いがあったりと、

ぎーとち癒し旅は、最高に楽しい時間でした

もうすぐリーグ戦が再開します。
1試合ずつ大切に、全員で気持ちを込めて戦って行きたいと思います。
会場に足を運んでいただいて、たくさんの応援で選手の背中を押してください
よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る