ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月09日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.20 佐々木美和

同期のみきと一緒に...

こんにちは。今期からベガルタ仙台レディースに加入しました背番号20番 佐々木美和です。

この間ラーメン大好きな未希と一緒にラーメンを食べに行きました。
暑い中ラーメンを食べたのでさらに汗をかきましたが、とても美味しく頂くことができました!
ラーメン巡りをする約束をしたので今度は瑠奈も一緒に3人で食べに行こうと思います!

今日は伊賀FCと試合があり、引き分けという結果に終わりました。これから中断期間に入るので次の試合まで時間があきますが、
それぞれが高い意識を持って練習に取り組んでいきます!そして次の試合へのいい準備をしていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします^ ^

201405091750_24952.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る