ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月13日

マイナビベガルタ仙台レディースマイナビベガルタ仙台レディース

text by No.16 武仲 麗依

ちょっぴり女子な一面♪

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、武仲麗依です。

最近はお菓子作りにはまってます!
チーズケーキや、ガトーショコラ、クッキー、おからドーナツなどなど...
みんな美味しく食べてくれるのでついつい作っちゃいます(^ ^)笑
私は作って満足するタイプなのです☆

201511121855_31006.jpg

自分で作ったお菓子よりもダイシンでお仕事させていただいているんですが帰るときにいつもお菓子に誘惑されてるんです...
駄菓子がいっぱいあるし、レジ近くにあるポッキーやらチョコやらがあるのでそこを見ない様にしているんですが違う買い物したときについつい手が伸びちゃうんですよね( ̄▽ ̄)
ウメトラ兄弟が大好きすぎていつも10個ぐらい買っちゃいます...笑
お菓子は買わない!と決めても意思が弱くちょっとぐらいと思って買っちゃうんですよねー(-_-)
みなさんはそんなときどーやって乗り越えてるのか教えて欲しいです(°_°)笑


そんなこんなで、なでしこリーグも終わり残すは皇后杯のみとなりました!
なでしこリーグではチーム最高位の2位という結果を残せてとても嬉しく思います。
優勝できなかったのは悔しいですが移籍してきた年にチーム最高位をとれたことはすごい感慨深いものがあります。
この1年間は本当に数え切れないぐらいたくさんの経験をさせて頂きました。
その集大成として皇后杯では優勝目指してチーム一丸となって頑張りたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずにラスト2ヶ月弱最後まで試合ができるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

201511121855_31007.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る