ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.23齋藤 あかね

両さん!?(笑)

01_urawa20111014.jpg

皆さんこんにちは(^O^)
今回のコラムを担当します、
齊藤あかねです( ̄ー ̄)!!

早速ですが、今韓流ブームですよね♪

その流行に乗っちゃってるんですよねぇ~。
私じゃないですよ?

母が...( ̄▽ ̄;)(笑)

てなわけで、行っちゃいましたよ。

新大久保\(^o^)/

やはり、休日ということもあり、人が多くて(ーー;)

韓国料理の店でお昼を食べたり、ポスターなどのグッズが沢山売ってる店や、韓国の食器などが売ってる店等々...。

1日ではまわりきれませんでした(T_T)

そんなこんなで、うろうろしてると...!

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

両さん!?

ではないのですが...

しっかりと眉毛が繋がってましたあ~(笑)

イタズラされちゃったのか、
ホントに眉毛なのかは不明です(^_^;)

こんな感じでOFFを満喫しました(*^O^*)
皆さんも是非!!
新大久保へ行った際にはこの"両さん犬"を探してみて下さい♪

これからも熱い応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る