ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月16日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.9 清家 貴子

「誕生日!!!」

0916Urawa.JPG

みなさんこんにちは
浦和レッズレディース背番号9番の清家貴子です。

ちょっと前の事になりますが、先月8月8日に誕生日を迎えました

平成8年8月8日生まれの私は今年ついに20歳になってしまいました
本当にたくさんの方にプレゼントやお祝いの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます

でも、残念ながら誕生日にサッカーをしていないのはとても久しぶりだったのでちょっと不思議な気分でした(笑)
また少し珍しいケーキもいただきました。(笑)

20歳は飛躍の年にしたいと思います
今は早く怪我を治し、またピッチで活躍することだけを考え毎日を過ごしています。
リーグ戦も再開しました
浦和レッズレディースに熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る