ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月10日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.13 高畑 志帆

夏満喫

01_urawa20120810.jpg

みなさん、こんにちは。

今回コラムを担当させていただくのは、背番号13番の高畑志帆です。
8月になり、夏本番と言わんばかりの暑さが続いています。

先日オフの日に、いつも応援して下さる方々がBBQを開催してくれました。夏といえばBBQ。美味しいお肉をはじめ、ホタテやイカなどお腹いっぱいになるまで食べました。
その他にも、流しそうめん、すいかなどなど数時間で夏を満喫させてもらいました。

お腹が満たされたところで花火もしました。写真はそのときの一枚です。
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

皆さんも暑い夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?楽しみ方はいろいろあると思います。
最後に一つだけ、水分補給も忘れずに。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る