ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.7藤田 のぞみ

必勝祈願

01_urawa20120413.jpg

みなさん、こんにちは!
今回コラムを担当する背番号7の藤田のぞみです。

前回の堂園選手の「家政婦の華奢(キャシャ)」がユニークすぎて今回はかなりプレッシャーですが、がんばりたいと思います(笑)

いよいよなでしこリーグが今週末に開幕するということで、先日、チームでさいたま市内にある調神社に必勝祈願に行ってきました!!
去年はリーグ3位と悔しい結果だったので、今年こそは優勝する!という思いと、1年を通して大きなケガ人が出ないようにと思いを込めてきました。

今年レッズレディースは10名の新しい選手が加わり、チーム内の競争も増し、開幕に向けいい準備ができています。
そして今、女子サッカーが注目されていますが、さらに多くの方に楽しんでもらえるような試合が出来るように、日々がんばっていきたいと思います。

今シーズンも応援よろしくおねがいします★

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る