ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.22 栗島 朱里

「スカイツリー!」

201512101707_12758.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく背番号22番の栗島朱里です!

先日、#19鈴木選手と#17大戸選手と一緒にスカイツリーに行ってきました!

もう少しでクリスマスということでスカイツリーの周りはイルミネーションでキラキラしてました!
夜ご飯も美味しいところで食べ、写真もたくさん撮って終始笑っていて...
短い時間でしたが満喫しました!

今回スカイツリーを下から見上げるだけだったので、次の機会には登ってみたいと思います!!

12月になり、今年ももう終わりですね。
そして、もうすぐ皇后杯の準々決勝があります。
チーム一丸で次の試合も勝てるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る