ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月03日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.13 長嶋 玲奈

2020シーズン始動!!

こんにちは!背番号13番の長嶋玲奈です。

長期オフも終了し、2020シーズンがスタートしました。
昨シーズンとは少しメンバーも変わり、新たな浦和レッズレディースをよろしくお願いします☆

昨年はあと一歩のところで優勝を逃し、とても悔しい思いをしました。
今年はその悔しさをバネにして、タイトルを獲りたいと思います。
ファン・サポーターの方々を楽しませるプレーをし、
みんなで喜びを分かち合えるように、がんばっていきたいと思います!

この写真は、集合写真撮影の日に撮りました。
今年一年このユニフォームを着て闘います!

2020シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!

200203_RED.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る