ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.8庭田 亜樹子

いただきます

01_urawa20120511.jpg

みなさん、こんにちは☆★いつも応援ありがとうございます!
ようやくなでしこリーグも始まりました。
今年はオリンピックイヤーでもあるので、少しでも女子サッカーを盛り上げるようリーグに関わる皆さんで盛り上げていきましょう☆★

さて、私たちレッズレディースは夕方から練習を始め、終わるとシャワーを浴び、クラブで夕飯を食べて帰ります。

一人暮らしの選手が多いので、食事を用意して貰えるだけでありがたいのに、最近は私たちにアンケートをとって、好きなメニューを取り入れてもらってます(^_-)-☆
弱冠クレーマー的な人もいますが...そして要望が多いのはやはり年配の方順でしょうか...

まぁそんな感じで食事中は皆でワイワイ楽しく食べてます(^-^)/写真はそんな食事中の様子です。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る