ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.28荒川 恵理子

いきいき酵素くん

01_urawa20111209.jpg

こんにちは。レッズの荒川恵理子です。
皆さん知ってますか?酵素ってやつを。今流行りのです。
酵素って何に含まれるかって聞かれるとちょっとわからなかったりするのですが、生きてるものすべてに酵素はあるらしいです。
体を活性化してくれるらしいです。
そこで生きてる栄養素『酵素』をおいしくいただく!って事で『イキイキ酵素くん』を買いました!
このジューサーは皮を剥かず切ってそのままいれると美味しくて酵素を殺さないジュースが飲めるんです。
毎朝、慣れない包丁を持って、バシバシ手を切りました。でも続けてられてるんです。
なぜかというとこれで怪我も治っちゃったとかなんとかゆっちゃって~☆
わからないですけどね。
ほらほら、私のお肌キレイになったでしょ?なんつって~☆
わからないですけどね。
皆さん、おすすめです♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る