ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月14日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.25 乗松 瑠華

食べて食べて食べるオフ!!!

今回ブログを担当します浦和レッズレディース#25DF乗松瑠華です。

先日、和田奈央子選手と中村みづき選手で築地へ!
行く予定だったのですが日曜日は、閉まってるお店が多いらしく新宿でランチをしました!
私とみづきは牡蠣が大好きなので牡蠣料理を食べることにしました。
しかし、なおさんは牡蠣を食べるのが初だったらしく不安そうでしたね(笑)
生牡蠣や素焼き、牡蠣フライなど様々な牡蠣を堪能することができました!
夕方からはみづきと国営昭和記念公園で開催された肉フェスに行ってきました!
とても人が多くてどこも行列だったので
1時間半以上並んでやっと食べられました(笑)
それからは列の短いとこに並びいろいろなお肉を食べました!

食べてばかりの1日でしたが
オフを満喫できとても幸せでした!!!

201411131520_29184.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る