ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.23 千葉 望愛

「感動!」

こんにちは!!
No.23千葉望愛です!!
今日は私の趣味の話をさせていただきます!!

高校生の時、芸術鑑賞会で劇団四季のライオンキングを観てからとても好きになりました。

学生時代はお金は結構かかるし、チケットはなかなか取れなくて頻繁にはいけませんでしたが、
なんだかんだ1年に1回くらい行っていて、ライオンキングの他、「美女と野獣」「マンマ?ミーア」「オペラ座の怪人」を今まで観てきました。

今回、一緒に行ったNo.22栗島朱里とNo.26平尾知佳が、なんと劇団四季が初めてということで、最初は「ライオンキング」でしょ!と思い今回はライオンキングを観に行きました。

201511121349_15328.jpg

3人で目を見開き、夢中になり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
人を感動させることは凄い事だなと改めて実感しました。


P.S
11/4がNo.25白木星の誕生日で、その帰りに3人から服をプレゼントしました!!
白木星女子力アップ計画です。笑

201511121349_15329.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る