ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.14 三谷 沙也加

「自主練習(*^^*)」

1111Urawa.jpg

こんにちは

今回、コラムを担当する浦和レッズレディース#14 三谷沙也加です

最近、寒くなってきましたがみなさん風邪をひいてないですか
季節の変わりで風邪をひきやすいので気をつけてくださいね

話は変わりますが、先日チームは皇后杯の準々決勝進出が決まりました。
私も2回戦の試合で公式戦初出場と初得点を決める事ができ、少しですがチームに貢献することができました。
皇后杯はこの後の期間がしばらく空く関係で数日間OFFがあり、その自主練習の期間中にみんなでミニゲーム大会を行いました

とても楽しくて笑いが止まらない時間を過ごすことができて幸せを感じました

ちなみに1番上の飛び乗っているのはキャプテンの後藤選手です
ここには写ってないですが、木崎選手も一緒に参加しました

皇后杯の準々決勝まで少し時間がありますが、チームみんなで良い準備して、優勝目指して頑張っていきます
皆様の応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る