ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月15日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.11 後藤 三知

「2016シーズンに向けて!」

201601151253_12262.jpg

浦和レッズレディース11番、後藤三知です。

1月10日、埼玉県障害者交流センターが主催する『第18回交流サッカーフェスティバル』に、長船選手、池田選手と共に参加しました!
天気にも恵まれ、たくさんの参加者の皆さんと一緒に、サッカーを楽しみました。(*^^*)
参加チームの皆さんの中に混じり、たくさんの試合をさせていただきました!

何度でも、ゴールに向かいプレーする姿や、相手を恐れず、ボールを奪いにいくプレーの数々...
みなさんの真剣さが伝わってくる好プレーの連続に、たくさんの刺激をいただきました。

私自身も、そして、私たち浦和レッドダイヤモンズレディースも2016シーズンに向け良い準備をしていきたいと思います!
2016年も、なでしこリーグでの闘いを通して、みなさんとたくさんの喜びや感動を味わうことができたら嬉しいです。

女子サッカーならではの"感動"が、たくさん生まれる1年になりますように(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る