ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月11日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by 選手、スタッフ一同

2013年、スタート!

こんにちは! 浦和レッズレディースです。今年もよろしくお願いします!!

この時期になりました。いつもご支援いただいてる、レッドダイヤモンズ後援会主催の『2013浦和レッドダイヤモンズ激励会』に出席してきました。
いつもと違うスーツ姿で大はしゃぎでした。似合っているかなあ、なんて...(*^o^*)

会場では、後援会のみなさんから、たくさんの熱いご声援をいただきました。チームは楽しいサッカーをお見せできるよう、全力で取り組んでいきます!
そして、一試合一試合成長する姿をみなさんにお見せしたいと思います。

201303111445_17979.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る