ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月07日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.11 後藤 三知

鈴鹿で行列のできるケーキ屋さん

01_urawa20120607.jpg

こんにちは!
今回は、ほんのちょっとだけ...レッズレディースで噂になった「鈴鹿で行列のできるケーキ屋さん」のバームクーヘンを紹介します♪♪

私の実家がある「鈴鹿」に、おいしいケーキ屋さんができたようで、少し前にパウンドケーキが届き、そのケーキを皆に食べてもらいました!
「鈴鹿で行列のできるケーキ屋さんのケーキです!よかったら食べてください♪」と、書いて。
パウンドケーキだったのですが、Y郷さんには「みち~おいしいカステラありがと♪」とのお言葉をいただきました(笑)

このバームクーヘンは、今度また、家で餃子パーティーをやる予定なので、その時にでも皆で食べようと思います☆

家政婦の華奢に切り分けてもらお♪♪

ぜひ、鈴鹿に行かれたときは...行列に並んでください(*^^*)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る