ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月13日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.18 柴田 華絵

サッカースクール♪

こんにちは。
浦和レッズレディース#18柴田華絵です。

先日、声をかけてもらいサッカースクールに飛び入りで参加させていただきました!
小学生の女の子達と約2時間ボールを蹴り、みんなの真剣に取り組む姿勢にとても刺激を受けました。
一緒にボールを蹴りながら気づいたことを伝えていましたが、
言葉にして伝えるって難しいなと改めて感じましたし、
うまく理解してもらえる様な言葉選びや、伝えるタイミングも大事なんだなと気づきました。
また一つわたし自身の課題も見つかり、有意義な時間となりました

190813_REDS.jpg

また機会があれば是非参加させてもらいます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る