ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月03日

浦和レッドダイヤモンズレディース浦和レッドダイヤモンズレディース

text by No.6 栗島 朱里

個性豊かな仲間たち

こんにちは!
浦和レッズレディース6番の栗島朱里です。

とんでもない暑さの中、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
私は、顔や腕など焼けないように日々、日焼け止めを塗る毎日でございます。
日焼け止めで顔を真っ白にしながら試合、練習に取り組んでいます!

今シーズン、レッズレディースは、浦和レッズレディースオフィシャルTwitterで、
ホームゲームの前日に写真付き告知ツイートをしています!
練習が終わった後に、「今日はどういう写真にするー?!」と、
みんなでアイデアを出し合って写真を撮っています!
最近撮ったものでお気に入りはこちらの写真です!

200903_RED.jpg

思い思いのポーズがステキなのでいろんな選手に注目してください(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る