こんにちは!
今シーズンから朝日インテック・ラブリッジ名古屋に加入しました、背番号21番の大場柚季です。
社会人になって2ヶ月ほどが経ち、少しずつ生活リズムにも慣れてきました。
仕事とサッカーを両立する毎日は大変なこともありますが、とても充実した日々を送っています。
そして先月、クラブ初となる「1000人プロジェクト」を実施しました。
たくさんの方々にご協力いただき、無事に目標を達成することができました。本当にありがとうございました。
実際に多くの方が会場へ足を運んでくださり、試合を観に来ていただけたことがとても嬉しかったです。
また、1000人を超える応援の力は本当に大きく、改めて応援してくださる皆さんの存在の大きさを感じました。
ピッチに立ちながら、こんなにも多くの方々に支えられてサッカーができていることへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
これからも優勝に向けて、チーム一丸となって頑張っていきますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。

一般社団法人日本女子サッカーリーグ 



























