ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月28日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by staff 片渕 美穂子

ミニゲーム大会!!

こんにちは!!

福岡J・アンクラスの主務をしております、片渕です。

今回は、先日ホームゲーム戦の時に開催した『ミニゲーム大会』について書かせていただきます。


この時は、久しぶりのレベルファイブスタジアムでの開催と久しぶりの晴れの日だったということもあり、沢山の方々が来場してくださいました。
試合中は、終始『○○コーチ、頑張れー!!』とジュニアスクールの子達が声援を送ってくれていました。

熱い中、座りもせずにずっと応援してくれてありがとう!!

選手たちにもその声は聞こえていて、本当にエネルギーになっているようです。

201306271159_16853.jpg

後座でのミニゲーム大会では、疲れている選手にお構いなしで子供たちがマシンガントーク!!!
笑いが沢山あり、スタンドから観ている保護者の皆さんもニコニコです。


気付けば疲れ切っている選手たちもニコニコでした。

こんな企画をこれからも沢山していきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る