ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月22日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.15 小林菜津美

前進あるのみ

今回コラム担当の新加入#15 小林菜津美です。
リーグは早いもので1クールを終えてチームは最下位となかなか良い結果を出せていません。
でも落ち込んでもいられません!
試合はまだ18節ある!
運営手伝いなどして下さってるスタッフの方々、スタンドで応援して下さってるサポーターの方々、
スクール生の子供達、保護者の方々にまだ勝利を見せられていない!
どんな事があろうと勝利するそれが私達の使命だと思います。
もっと勝ちにこだわりチームのモットーである「自分達にしか出来ないサッカー」と「底抜けの明るさ」で
自分達が今サッカーが何不自由なく出来てるのは周りの支えのお陰であるという感謝の心を忘れず、
次節から巻き返します!

これからもアンクラスの応援よろしくお願いします。

201505211051_29624.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る