ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月09日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.16 濵田 百華

はじめまして(^^♪

0509fukuoka.jpg

0509fukuoka1.jpg

こんにちは
今回初めてコラムを書かせていただきます。今シーズンから福岡J・アンクラスに移籍しました、背番号16番濵田百華ですよろしくお願いします
チームに合流してもうすぐで4ヶ月が過ぎようとしています。仕事とサッカーの両立は大変ですが少しずつ慣れてきました毎日がとても充実しています。

先月、糸島に行ってきました海がすごく綺麗だったので海を眺めながら波の音を聞いてオシャレなカフェで食事をしリフレッシュできました
福岡に来た時はぜひ糸島に行ってみてくださいオススメスポットです

4月16日にリーグが開幕しました
ホームの開幕戦にはたくさんの方々が足を運んでくださりたくさんの声援をいただきました。ありがとうございました

感謝の気持ちを忘れず結果として恩返しができるように日々の練習を頑張りたいと思います
これからも福岡J・アンクラスの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る